みなさん今風邪やインフルエンザが流行ってますけど、大丈夫ですか?


聞く話によると、インフルの菌は空気中にはないらしいですね。


ある種思い込みでそういう症状になり、医者の金儲けの為に薬が出されるそうな…(><)


確かに以前インフルだったけど、病院行った頃にはもう治りかけだったこともあったような…😅




最近タミフルでまた事件、事故が起きてるみたいなので、怖いですね…😱




なので、お風呂と睡眠、マッサージでのリラックスはこの寒い時期、かかせませんよ‼️😜


今日は3時まで。


次は31日だっけ?😅


来月は休みがちになると思いますので、よろしくお願いします。🙇🏻



11F73E54-44EE-40ED-90A8-1737B12E1CF7